スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
ハッピーバースディ スパーリング パーティ

日野雅仁です。

毎食、ココナッツオイル入りコーヒーを飲んで、体質改善に努めています。

この方法は、見る見る体に現れてくるので、楽しすぎて、これなら続けていけそうです。

体も慣れてきたので、MTCオイルに変えていこうかなとの考えています。

 

さて、少し前の話になりますが、この前の一般部稽古で、ようすけ君の30才の誕生日だったため、ハッピーバースディスパーリング大会となりました。

 

終わった後は、みんなユデダコ状態。これ以上やると、焼けきって灰になるんだろうと思います。

丁度いい感じのハッピーバースディスパーリング大会となり、もちろん、終わった後は、ハッピーバースディパーティでした。

途中から水分を取るのを我慢してスパーリングしていたので、パーティが始まったら一気に酔っぱらいました。

ようすけ君、誕生日おめでとう。

次は、誰のハッピーバースディスパーリングパーティとなるのか、楽しみです。

 

| ひの先生 | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - | - |
Comment








PR

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

おすすめ

PR

PR

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode