スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
今回も最高でした

小川慎二郎です。

 

先日、東北大会の打ち上げが開催され、一般部とジュニア、父兄の方々、みんなで盛大に盛り上がりました。

参加された方々、お疲れ様でした。

とてもとても、楽しかったです。いつも通り、飲み過ぎました。

何で空手の飲み会だと飲み過ぎてしまうのかな、というと、空手関係者は一般部も父兄も、スカッとして気持ちの良い人柄の方ばかりなので、ついつい、飲み過ぎるからです。

これは、みんなが初めからそういう人柄なわけではなく、道場と関わり空手を通じて、周りの人達に感化されて、いつの間にか前向きになっている、空手が前向きな人間にしてくれる、そういうことだと思います。

 

今回の打ち上げでは、初めて一緒にお酒を飲む方がいたり、普段とは違う一面を見せてくれた方がいたり、その他たくさんの楽しいことがあって、笑いっぱなしの最高の時間でした。

もっとたくさんの人達と出会い、この繋がりがどんどん大きくなっていけば幸せだなぁと思います。

| しん先生 | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - | - |
Comment








PR

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

おすすめ

PR

PR

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode